08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



11月3日22時から何かが起こる・・・!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつもネタ提供感謝しております、りぃみです\(^o^)/
先月末に目標のルコ lv70を達成しました~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
リリオペ付き合ってくださった方、感謝です(m・ω・)m
次の目標としましては、ロト60orモド65で頑張っていこうと思います♪
まったりとやっていければいいかなっと思ってます!
金策など行くことありましたら、ぜひお誘いを(`・ω・´)シャキーン

さて、タイトルにも書きましたが(本日限定のタイトルですみません)、前回寝落ちしていて見逃してしまったあなたに朗報ですよ!

VTR.jpg
これだけでは、何かわからないってそこのあなた!
内容はこのような感じです(タブン
花園
乞うご期待o(^O^*=*^O^)o ワクワク

続きを読む


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

ばけばけばーで何を想像しますか?

こんにちは!
久しぶりの更新になります。
毎日でも更新したいんですが、SS撮る癖がまだなくて・・良い素材が撮れてない・x・;
りぃみさんの現状はこんな感じ・・・
ばけばけばー
酸素欠乏症らしいです/(^o^)\
通りで最近体が重く・・・(
O2 5L開始しました\(^o^)/

さて、今週木曜日にキャップ開放にてLV70になるわけですが(`・ω・´)シャキーン
僕のレベルはというと!
ルコ68 モド59 ロト54 イリ55 ソマ38@・・・(・・`)?
最近レベル上げに仲間入りしたのがソマ(゚∀゚)ノ キュンキュン!です。
まずはこれを・・・
そーま
←ゆりまさん →りぃみ
パンクアバ可愛い(*ノωノ)ポッ
これ見てるだけで、ソーマのやる気あがります↑↑
ルコと2トップになる日が来るかも?!
忍耐ならいつでもついてくぜ!
今日はタルデーなんで40まであげたい(マテ
でもドロップ2倍なんですよねー。迷う(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
EDor飛龍PTに空きがあれば、お誘いくださいませY(>_<、)Y

続きは「下着チェックは犯罪です」をお送りします。

続きを読む

theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

続き

後半戦へ突入!
メンバーはこちらの方々です。
夜面
PT名 狸2倍?!
ヘルモさんなんてことをΣ(゚Д゚)
メンバーは狸の呪いをかけられた/(^o^)\
心なしな狸率うpした気がしました(・・`)・・・。

3周目?
・・・待望の武器が!?
ぴんえる
ピンコ&エロピンです(゚∀゚)ノ キュンキュン!
こちらの商品は來琥さんが独り占めでしたw

途中から來琥さんに代わりティヴさんが参戦!
そしてこんな感じ
ごみいっぱい
武器で出てよ!武器で!
結局その後、ピンコ武器が1個でただけでタルDAY終了〆

僕にきたのはというと・・・
ED.jpg
一つ売りに出しちゃいましたが、バル・ナギ上段とソマ靴?だったかなw
あまり金策にはならなかったんですが、楽しかったんでよかったです\(^o^)/
また耐久やりたいよー(*^ー゚)b
では、このへんで(´∀`*)ノシ バイバイ

theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

ドロップ2倍・・・?

本日、9月25日はタルタロスDAY!!!

経験値1.5倍&ドロップ率2倍(゚∀゚)ノ
これは金策しかない!
ということで、ギルドメンバーさん達とEDへ!
14時スタート予定でしたが、マスターがバイトだったのでフライングスタートw
33Fでルコベルト!35F?でルコ上段!とさすがドロップ2倍!!!
40Fはなし(・・`)
・・・うん、まぁ1周じゃぁね~
2・3・・・・6周後、何もでない/(^o^)\
2時間程31~40F周回したんですが、武器のドロップ0です。
計何周まわったのか覚えてないですが、結果がこれだ!
EDででたもの
ナギベルトが1個(・・`)
日頃の行いが悪いのかと疑うレベル・x・;
夜に再挑戦予定なので、次は絶対武器ゲットするんだからね。゚・(o´PД`q) グスン・・・
続きは、ルコ装備。

続きを読む

theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

ギルド加入~

ヾ( ' - '*)オハヨ♪
りぃみです(゚∀゚)ノ
まだまだ暑い日が続きますね~・・・台風も近づいてますので十分ご注意を!

色々と環境が変わったので報告を。
まず、ソロギルドを脱退しました!!!
休止前までは某変態さんギルドにお世話になっていたんですが、休止中に色々あったみたいです/(^o^)\
そして、今回お世話になるギルドですが
ユグドラシル」さんです~o(^O^*=*^O^)o ワクワク

yugudors.jpg


昨日の時点でギルド人数55/55!
大所帯ですねw
不束者ですが、よろしくお願いします('-'*)

数日前に奇妙な発言を発見!

顔芸


顔芸!?最後の発言のは目芸!
顔文字のことらしいです(*^ー゚)b
なにやら顔芸大会などが今度開催されるとかo(^O^*=*^O^)o ワクワク
辞書登録がんばるぞ・・・!

続いて。これが大問題発言!!!

gobaku.jpg


・・・素晴らしい誤爆をありがとうw
お茶噴出しそうになりましたよ・・・/(^o^)\
すごい愉快なギルドで毎日が楽しいです(´ー`*)
ソロギルドでは味わうことのできないタルですよね~><

そしてとある人との再会(゚∀゚)ノ キュンキュン!

おりびえさんと再開


おりびえさんだ!
前のギルドでご一緒だったんですが、覚えていてくれて耳打ちくれました~(*´σー`)
この方はホントに対戦が好きで装備のレベルもかなり高いです・・・Σ(゚Д゚)スゲェ!!
対戦には興味ないですが、いつかあのレベルの装備を・・・w

最後にLV65になった記念で神獣装備を購入したので公開したいとおもいます~(・д・)ジーッ

神獣


( ゚д゚)ポカーン・・・
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?前の攻撃力より1500近くあがってる・・・物理9k達成です(*^ー゚)b グッジョブ!!
精神がまだ8k台ですが、66になれば腕輪・ベルトを変えれますしなんとかなるかな?
目標としては物理10k精神9kを目指し、日々精進していこうとおもいます~^^v

ではでは、今日はこのへんで~(´∀`*)ノシ バイバイ

theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
